FC2ブログ

タイトル画像

言いづらいのですが・・・

2018.05.28(02:06)

仕事を辞めてしまいました。

いろんな自分の葛藤の中で、決断させて頂きました。

自分が弱いと言えば、それまでですが、僕なりに判断した決断でした。

誰も、悪い訳でもなく、自分の心の緩さだったと思います。

言い訳がましい事をいうと、退院してからもずっと異常な貧血の値でして、

何回か病院で血液検査をしたのですが、ヘモグロビンの数値が10以下で

かなりの貧血。

朝、起きるとめまいが起こり、仕事に行く気にはなれなかったです。

仕事ちゅうに、くらくらして、我慢して行ってた時もあったけど、、結構きつかった。

休みがちになり、職場の皆様から敬遠されがちになり、、あ~駄目だ。。

と思い、取り敢えず退社という形になりました。

ほんとに言い訳でしかなくて、申し分けないですが、手術を終えて

万全の状態で、行きたいと思いました。

それなら、ノーストレスで、仕事に行けるから。

また、その施設で働く選択肢もあるみたいですが、

せめて、社会保険の降りる仕事に就きたいな~と。

基本、副業は禁止なので、母ちゃんの傍で、仕事をするのは、

中々、難しいと思います。

只、施設長と副施設長は、手術を終えてからの

勤務もあるという事でしたので、何とも言えませんが、可能性はあるかも知れません。

取り敢えず、この大腸の病気が治ってくれないと、雇う側も安心して、仕事は出来ないだろうという

判断で、もう少しゆっくりして下さいとの判断でした。

手術が終わってもう、下血がなくなればいいのにな。
スポンサーサイト

未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

特に記事にする事はないですが・・(^^;)

2018.05.09(18:27)

特に記事にする事もなく・・

只、マンネリ化している僕ですが、戯言でもw

兄貴はゴールデンウイークは残念なから、仕事が忙しく帰ってきませんでした。

母ちゃんの様子は、拘縮は少し強くなったかな・・?位で特に変わらず。

ご飯は完食してるし、補助ありで歩けるし・・あ・・この間「たろとおとだが?」

と、当然聞いてきたので、びっくり(*_*;

最近は全然、僕の事を分からなかったみたいなので、嬉しかったです。

後、ようやく5月に入り、5月病・・いやいや、酒田の海が、青物祭りに入ってきました。

サワラ、イナダ、ワラサが釣れ始める時期でございます。

仕事帰り、釣りに行って、「でっかいの取ったどー!」と記事にしたい今日この頃です。

未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

2018年05月

  1. 言いづらいのですが・・・(05/28)
  2. 特に記事にする事はないですが・・(^^;)(05/09)